婚活パート1

こんにちは♪

あっ子です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

3月に入り早速お見合いパーティーに参加してきました!内容は男性高年収!!笑    愛も大事だけど一番はお金でしょ!!ちょっとリアルすぎだけどね♪

私が参加した所は個室でゆっくり話せる会場でした!

10人と話して高収入だけありプライド高い方が多くて自慢話しばかり、、、笑     良い人いるかなと思ったその時、遅れて来た人が私の隣に座り第一印象超かっこいい♡話す時間がなく終わったんですが2回目のお話タイムでちゃんと話せる事に!!年上で礼儀正しくて男性の中でダントツ1位♡

最終的にカップルになったんです♡♡

連絡先交換してその日は予定があったため次はご飯行こうって約束してバイバイしました(๑>ㅂ・๑)♡*. °

あっという間の出来事で私にも春がくるかぁ~とワクワクしています!!次会うのがとても楽しみ♪

って事で次回のブログを楽しみに~

あっ子でした♡

カテゴリー: お見合いパーティー — admin 1:00 PM

婚活!!

こんにちは♪

あっ子です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

久しぶりに学生時代の一番仲良しの友達に連絡をとったら、学生の時彼氏がずっといなかったのに実は、、、と改まって結婚する事になりましたー!!♡と報告されました٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥とてもビックリしましたが凄く嬉しかったです♡羨ましいな~なんて思ったり私も頑張らなきゃって恋愛したいって気持ちになりました!!

嬉しかったけど、やっぱり焦ってる自分がいて私も早く結婚したいって思い早速、お見合いパーティーのサイトを見始めました笑!!沢山あって焦りと共にお見合いパーティーにどこを参加するか悩み中!!

これから本格的に婚活を始めたいと思います♡

次回はパーティーに参加してるかな笑?

あっ子でした♡

カテゴリー: お見合いパーティー — admin 1:00 PM