告白はどちらから…??

こんにちは(^^)あっ子です。

前回はデートに行く前にお食事で距離を縮めるというお話をしました♪

何度かデートを重ねるうちに気になるのがいつお付き合いを始めるのかということ…

お見合いパーティーに参加する方は真剣に結婚を考えている方がほとんど!

お付き合いをするとなるとお互いかなりの覚悟が必要な気がしてしまいますよね。。

なかなかお付き合いに踏み込めなくてデートが続き、曖昧な関係に…なんてこともたまに耳にします(>_<)

そうならない為にも自分の中である程度の期限を定めておくことがおすすめです☆

ちなみに私は5回のデートと決めていました♪

その間に自分に合う人かどうかを見て、向こうから告白して頂けないようであれば自分から申し出ることもありました☆

自分が良いと思った方には是非積極的にいくことが大事です!

色々とお見合いパーティーについてお話してきましたが、パーティー中からお付き合いまでひととおり書き終わりました!

次回はなにをお話ししようか検討中です!

次回もいつもお見合いパーティーの必勝法を求めてやまない乙女あっ子のブログをお楽しみに♪

カテゴリー: お見合いパーティー — admin 4:58 PM

初デート♪

こんにちは(^^)あっ子です。

前回はデートに行く前にお食事で距離を縮めるというお話をしました♪

今回はいよいよ初デート!

どこにいくか迷いますよね…色々なお見合いパーティーに参加してきた私のおすすめは水族館です☆

動物園も良いと思いますが、動物のにおいが気になる人もいらっしゃるので、どちらかといえば水族館が良いのかな、と思います♪

イルカやアシカのショーもあったりするので、時間を持て余すことなく楽しむ事が出来ると思います☆

今はライトアップがきれいな水族館も多いので、夜はロマンティックに過ごせるはずです!

なんだか水族館の回し物みたいになってしまいましたが、初デートに迷ったらぜひ水族館を選択する事をお勧めします♪

次回は何度かデートをした後の事について☆

次回もいつもお見合いパーティーの必勝法を求めてやまない乙女あっ子のブログをお楽しみに♪

カテゴリー: お見合いパーティー — admin 4:54 PM

カップルになった後のやりとり②

こんにちは(^^)あっ子です。

前回はカップルになった後は出来るだけ早めに次の約束を取り付けた方が良いというお話をしました♪

しかも「お仕事後のお食事」という時間制限を付けてみました☆

なぜかというと、いくらカップルになったからと言って、この時点ではまだまだ「よく知らない人」という状態だからです!

相手をよく知らないうちから遊園地や水族館など長時間のデートに行ってしまうと、かなりの確率で気疲れをします(実体験に基づいてます笑)

相手の好みもわからないのでお洋服も迷いますし、食事の場所を選ぶにしても一大事。

そんな状況を避けるにはまずお相手を少しでも知る事!

お仕事終わりであれば予定もつきやすく、あまり長丁場になる心配もありません☆

お食事をしながらゆっくりお互いのことを理解することがポイントだと思います♪

次回は初デートについて☆

次回もいつもお見合いパーティーの必勝法を求めてやまない乙女あっ子のブログをお楽しみに♪

カテゴリー: お見合いパーティー — admin 4:47 PM