久々のデート♪

こんにちは(^^)あっ子です。

いつもお見合いパーティーの必勝法を求めてやまない乙女です☆

今日は長い遠征から彼が帰ってきました♪

海上保安官の彼は1年のほとんどを船上で過ごしているのでなかなか会えず…結婚生活に少し不安を感じます(気が早いですが笑)

今は警察官や自衛隊、公務員の方など国のお仕事に就いている男性が人気らしく、お見合いパーティーではかなりの人数が集まるみたい!!

お見合いパーティーの必勝法では、警察官や公務員は職場で出会いが多いが、自衛隊はなかなか出合いがないので、積極的にアピールしたほうが成功率があがる

なんてことも目にしたことがあります☆

今は安定した職業の方が好まれる時代なんだそうです!次回はお見合いパーティーでどんな人が人気なのか、必勝法にからめて

お伝えしたいと思います♪

次回もいつもお見合いパーティーの必勝法を求めてやまない乙女あっ子のブログをお楽しみに♪笑

カテゴリー: お見合いパーティー — admin 11:44 AM

婚活パーティー参加の歴史③

こんにちは(^^)あっ子です。

いつもお見合いパーティーの必勝法を求めてやまない乙女です☆

前回お見合いパーティーの必勝法は同性の友人をつくること、とお話ししました♪

具体的にどのような活動をしていたのかご紹介します☆

まずは友人同士で食事やお茶に行き、それぞれ知っているお見合いパーティー必勝法の情報交換をしたりしました♪自分が意識して行っていたことと逆のことを友人がやっていたり等、新たな発見ができて自分磨きにもつながります☆

次にそれぞれの友人を連れて遊びに行くこと!!お見合いパーティーとは違った形で異性の方と出会え、友人と友人ということで安心感もあります♪

最後に良い意味でライバル意識が生まれること!!自分ひとりだとのんびりマイペースでおこなうことができる婚活ですが、友人がいることで互いに切磋琢磨できる関係が生まれるのではないかと思います☆

お見合いパーティーに参加するときは異性だけではなく、同性にも目を向けて出会いの幅を広げていくと良いのではと思います♪

来週は海上保安官の彼が帰ってくるので久々にデートをしてきます☆

次回もいつもお見合いパーティーの必勝法を求めてやまない乙女あっ子のブログをお楽しみに♪笑

カテゴリー: お見合いパーティー — admin 1:14 PM

婚活パーティー参加の歴史②

こんにちは(^^)あっ子です。

いつもお見合いパーティーの必勝法を求めてやまない乙女です☆

前回に引き続き2014年からの婚活パーティー参加の歴史をご紹介♪

2014年は私にとって大きな転機となりました☆

婚活パーティーで知り合った友人たちと必勝法の情報交換をしたり、カップルになった方とデートに行ったり…本当にいろいろなことがありました♪

中でも一番良かったと思うことが婚活パーティーで新たに友人が増えたこと☆

これをきっかけに出会いの幅も広がり、情報量も一気に多くなりました♪

婚活パーティーの必勝法は、同性の友人をつくることなんじゃないかと思います!!

婚活パーティーでの友人とどのような活動をしていたのかは次回ご紹介☆

次回もいつもお見合いパーティーの必勝法を求めてやまない乙女あっ子のブログをお楽しみに♪笑

カテゴリー: お見合いパーティー — admin 1:01 PM