婚活パーティー参加の歴史♪

こんにちは(^^)あっ子です。

いつもお見合いパーティーの必勝法を求めてやまない乙女です☆

今回は私の婚活パーティー参加の歴史をご紹介♪少しでも皆様のお役にたてる情報があると嬉しいです♪

初めて参加したのは5年前!結婚適齢期を迎え、彼氏もいない状況に焦り、友人と参加し始めたのがきっかけです☆

当時は気に行った男性にしか目がむかず、その人とうまくいかないと婚活パーティーの意味がなくなるような気がしていました…。

なぜか気に行った男性には声をかけてもらえず、なかなか進展がない状況が続きましたが、自分を気に行ってくれた人を気にかけてみてはどうかというアドバイスをきっかけに、お目当ての男性とカップルになれなくても、楽しい時間を過ごせるようになってきました♪

自分磨きをしたり恋愛必勝法を読んだりしながら婚活パーティーに参加すること約5年…2014年に入り大きく変化が見られました!

気になる続きはまた来週!

カテゴリー: お見合いパーティー — admin 12:52 PM

遠征前夜♪

こんにちは(^^)あっ子です。

いつもお見合いパーティーの必勝法を求めてやまない乙女です☆

昨日は彼が遠征に行く最後の日ということで、いつもよりおしゃれなお店で食事をしてきました♪

海の見えるきれいなレストランで、めずらしくコース料理を注文!

しばらく連絡がとれなくてごめんという意味も込めて彼が御馳走してくれました☆

海上保安官の恋愛事情を聞いてみると、やはり海外遠征となると長期間連絡が取れなくなるということで、

浮気をされるケースが多いとのことでした。

モテるイメージが強い海上保安官ですが、船上はほぼ男の人だけで、浮気するよりもされる人の方が圧倒的に多いみたい…そのため、海上保安官の恋愛必勝法として、彼女になったあとが勝負、陸上に信頼できる共通の友人を作っておくべし!というルールがあるようです笑

職業ごとにいろいろな恋愛必勝法があるみたいで楽しいですね♪

次回は私の婚活パーティー参加の歴史をご紹介☆少しでも皆様のお役にたてると幸いです☆

カテゴリー: お見合いパーティー — admin 12:45 PM

お花見♪

こんにちは(^^)あっ子です。

いつもお見合いパーティーの必勝法を求めてやまない乙女です☆

今日は彼とお花見に行ってきました♪

ゆっくりとお花見をしながら食事をしたいということで、河川敷へお弁当をもってピクニック気分のお花見☆

異性の心をつかむにはまず胃袋から!という恋愛必勝法をよく耳にするので、気合を入れてお弁当づくりを開始!!

卵焼きやからあげ等の定番のおかずからはじめ、野菜のマリネなど少しおしゃれめなおかずなどあれこれと作りすぎてお弁当箱がぱんぱんになってしまいました…笑

さすが海上保安官とあって普段からよく食べる彼、若干多く作りすぎてしまいましたが2人で無事完食!!

お見合いパーティーに足しげく通っていた時には想像もできなかったような楽しい時間を過ごせました♪

来週から彼が3週間ほどの遠征に行ってしまうので、婚活パーティーの必勝法をお伝えしていきたいと思います☆

カテゴリー: お見合いパーティー — admin 11:36 PM