お台場デート

こんにちは(^^)あっ子です。

いつもお見合いパーティーの必勝法を求めてやまない乙女です☆

本日は海上保安官の彼と待ちに待ったお台場デート♪

ジョイポリスという室内遊園地で思いっきりはしゃいできました☆

海の見える窓側の席でランチをしたり、体験型アトラクションにチャレンジしたりと年甲斐なく大騒ぎの一日…

おしとやかにとか可愛く見えるように、なんて必勝法が頭から抜け落ちるほど楽しい一日となりました☆

今日こそは今後のお付き合いの仕方をしっかりと確認したいな、と思っていた私。

どこで切りだそうかもやもやしていたところ、彼からせっかくだし観覧車に乗って帰ろうというお誘いが(*^^)

観覧車といえば恋愛必勝法スポット!ドキドキしながら観覧車に乗りこむと、彼から結婚を前提にお付き合いを始めたいとのお話しが…

たくさんのお見合いパーティーに出席し、必勝方法をチェックしたり、モテる女の子のファッションや髪型を参考にしたりと

色々と試行錯誤してきた私ですが、ついに今までより一歩先に進む事が出来ました♪

来月からは彼との進捗状況と共に私のお見合いパーティー参加、必勝法勉強の履歴など詳しく説明していきたいと思います♪

今後ともあっ子を宜しくお願いします♪

カテゴリー: お見合いパーティー — admin 10:49 PM

久々女子会☆

こんにちは(^^)あっ子です。

いつもお見合いパーティーの必勝法を求めてやまない乙女です☆

今回はお見合いパーティーで知り合った友人たちと女子会をして来ました♪

前回の女子会は恋愛や婚活の必勝法について語りあって盛り上がった会でしたが、

今回は各々彼氏や良い雰囲気のお相手が出来ていて、進捗状況の報告会になりました(*^^)

結婚の時期が決まっている子もいたり、お付き合いが始まった子がいたりと私まで嬉しくなる報告がたくさん♪

私も海上保安官の方とのデートの様子を報告したりして、飲んで騒いでの大宴会となりました(笑)

来週は海上保安官の方とお台場に遊びに行ってきます♪

そろそろ私も正式にお付き合いを始めたいな…なんて今日の女子会で思ったりしているので、

彼からのアプローチがなければ思い切って私からアプローチしてみようかと思います♪

来週のブログをお楽しみに!!

カテゴリー: お見合いパーティー — admin 10:41 AM

水族館デート♪

こんにちは(^^)あっ子です。

いつもお見合いパーティーの必勝法を求めてやまない乙女です☆

先日お話しさせて頂いた海上保安官の方が陸上勤務に戻ってきたとの連絡を頂き、本日は少し遠出のデート♪

毎週末にお見合いパーティーに通ったり、恋愛の必勝法を探していた頃と違って、自分らしく楽しく休日を過ごせている気がします☆

今回は彼がおすすめだという八景島シーパラダイスへ行ってきました♪

昼過ぎまで寝ていた休日とは違って朝からヘアセットしたり服を決めたりして女の子気分を味わったり(笑)

色々な海の動物や魚たちを眺めて癒されたりと本当に楽しい1日でした(*^^)

来週は久々にお見合いパーティー仲間と女子会☆

各々の婚活状況を話しつつ楽しんできたいと思います♪

カテゴリー: お見合いパーティー — admin 10:28 PM