久々のデート♪

こんにちは(^^)あっ子です。

いつもお見合いパーティーの必勝法を求めてやまない乙女です☆

先日のバレンタインィベントの婚活パーティーで知り合った男性の方とお食事に行ってきました♪

その男性の方は海上保安官!こう聞くと映画海猿を思い浮かべる方が多いかと思いますが、潜水士ではなく船舶士という

主に船上でお仕事をしていらっしゃるとのことです☆

2週間陸に戻らなかったり等全く未知の職業ですが、色々なお話を聞くことが出来てとても楽しかったです♪

また、わざわざ予約して下さったレストランが本当に素敵で嬉しかったです☆

普段は仕事の先輩方と居酒屋に行くことが多いという彼ですが、一生懸命お店を探してくれたようで、お洒落なイタリアンレストランに予約を入れてくださいました♪

料理もお酒もとっても美味しくて会話も弾みました☆

必勝法なんて意識せずにすらすらと楽しくお話しできたのは相性が良いからなのかなー・・・と思ったりして(笑)

またしばらく海に出てしまうみたいなので、戻ってきたら遊びに行く約束をしています♪

次回のブログにご期待ください!(笑)

カテゴリー: お見合いパーティー — admin 11:08 AM

バレンタインイベント☆

こんにちは(^^)あっ子です。

いつもお見合いパーティーの必勝法を求めてやまない乙女です☆

今日はバレンタイン♪恋する女性に勇気をくれる一年に一度のイベントです(*^_^*)

好きな人に告白するなんてとっても勇気のいることですが、こういったイベントがあると、それをきっかけに頑張ろう!という

気持ちになれるので素敵なイベントだと思います☆

社会人になるとそんな甘酸っぱい気持ちを味わうこともなくなってきますが、今年は少しでもバレンタイン気分を味わおうということで

バレンタインイベントの婚活パーティーに参加してきました♪

お洒落なチョコレートが食べられるとあって多くの方が参加していて非常に賑やかな場内(*^_^*)

フリータイム形式だったので、色々な人とお話が出来ました♪

その中でもお話が盛り上がった男性とお食事に行くことになりました☆

デート必勝法をおさらいしてお食事に臨みたいと思います(^^♪

カテゴリー: お見合いパーティー — admin 10:50 AM

2月の婚活必勝法☆

こんにちは(^^)あっ子です。

いつもお見合いパーティーの必勝法を求めてやまない乙女です☆

先日のBBQから早くも数日…年々時間が過ぎるのが早くなっている気がします(>_<)

このままいくと気づいたらかなりの年齢(;_;)なんてことにならないように、婚活を頑張らないと!と強く思う今日この頃です☆

最近本屋さんにいくとついつい婚活の必勝法や体験談などの本を手にとってしまったり、自分でもかなり焦りが感じられます(笑)

どんな物事にも必勝法なんて存在しないと思いますが、少しでも理想のお相手に巡り合えるように自分に合った婚活を

見つけていきたいと思います♪

来週はバレンタインイベントの婚活パーティーに参加してきます☆あまり身構えすぎずイベントを楽しむ感覚で出かけて行きたいと思います(*^_^*)

カテゴリー: お見合いパーティー — admin 10:50 AM