冬のBBQ♪

こんにちは(^^)あっ子です。

いつもお見合いパーティーの必勝法を求めてやまない乙女です☆

婚活から少し離れた日々が続いていますが、婚活への意欲は変わらず!

運命の出会いを求めて日々活動中です♪

先日は合コンで出会った仲間達と冬のBBQに行ってきました☆

BBQというと夏のイメージが強いですが、今はログハウス調のBBQハウスでダッチオーブンを使ってシチューを作ったり、

冬ならではの楽しみ方がありました♪

前回かなり仲良くなっただけあって、それぞれ婚活状況を報告し合ったりして非常に楽しい時間になりました☆

次の約束はまだ未定ですが、理想の相手にこだわって婚活する日々が続いていたので、良い息抜きになったと思います♪

2月からはまた素敵なお相手探しに婚活を頑張っていきたいと思う今日この頃…

あっ子の婚活活動報告お楽しみに!

カテゴリー: お見合いパーティー — admin 11:13 PM

合コンレポート♪

こんにちは(^^)あっ子です。

いつもお見合いパーティーの必勝法を求めてやまない乙女です☆

今回はいつものお見合いパーティーとは気分を変えて臨んだ合コンのレポートをしたいと思います♪

お店はお気に入りのダイニングバー☆

よく知っているお店だけあって注文に気を使う事がなく良かったです♪

メンバーは私たち婚活中の女子3人に、同じく婚活中の男性3人!

みんな結婚願望はありつつも、合コンということであまり堅苦しくなりすぎず楽しい時間を過ごすことが出来ました☆

男性達は3人とも商社勤務で非常に忙しい毎日を送っている様子…お付き合いするには少し難しいかと思いますが

せっかくの出会い・婚活の一環ということで、また全員で遊びに行く約束をしました♪

少し急ですが、来週冬のBBQをやりに相模原まで行ってきます☆

楽しいご報告が出来るように頑張ります♪

カテゴリー: お見合いパーティー — admin 10:08 PM

新春!!

あけましておめでとうございます(^^)あっ子です。

いつもお見合いパーティーの必勝法を求めてやまない乙女です☆

いよいよ2015年!!昨年は残念ながら理想のお相手に巡り合うことはできませんでしたが

今年こそは運命の王子様に出会いたいと思います♪

来週は気分を変えて久しぶりに友人達との合コンに出かけてきたいと思います☆

婚活パーティーは一度にたくさんの人と出会えて効率が良いような気もしますが、

一人ずつとのお話が短くなってしまい、あまりその人のことを理解できないことが少し難しい気が…

自分もうまく話せるタイプではないので、友人と一緒に合コンの方が気楽で良いかと思います♪

来週は合コンの様子をレポートしちゃいます☆

今年もお見合いパーティーの必勝法を求めてやまない乙女あっこをよろしくおねがいします☆

カテゴリー: お見合いパーティー — admin 10:04 AM