2014年も終わり☆

こんにちは(^^)あっ子です。

いつもお見合いパーティーの必勝法を求めてやまない乙女です☆

クリスマスも過ぎ、2014年もあと3日、今年もあっという間に終わってしまいました(*_*)

あれだけクリスマスの予定がない、と騒いでいた私ですが、結局は日中会社に行き残業務を片付け、夜は会社の人たちとご飯を食べに行ってきました♪

恋人と楽しいクリスマス、とはいきませんでしたが、今年の様々な出来事を語りながら会社の人と飲み明かし、楽しい時間を過ごすことができました!

会社の人たちの中でもやっぱり話題にのぼる恋愛の話…

各々の恋愛遍歴や隠し持っている必勝法など、あれこれ騒ぎながらお話するのはとっても楽しかったです♪

今年は残念ながら素敵なパートナーに出会うことはできませんでしたが、来年はきっと素敵なパートナーに出会えるように自分磨きも頑張っていきます♪

2015年もいつもお見合いパーティーの必勝法を求めてやまない乙女あっこのブログをよろしくお願い致します☆

カテゴリー: お見合いパーティー — admin 11:16 PM

クリスマスまであと10日☆

こんにちは(^^)あっ子です。

いつもお見合いパーティーの必勝法を求めてやまない乙女です☆

クリスマスまでいよいよあと10日・・・相変わらずお見合いパーティーでは成果なく、クリスマスの予定を真剣に悩み始めています(笑)

仕事もなければ友人との予定もない、なんて寂しいクリスマスにならないように、何とか素敵な人と巡りあえたら良いなと思います♪

特に去年と違って今年のクリスマスは仕事がお休み…一日を一人でのんびり過ごすのも贅沢な気はしますが、出来れば誰かと楽しく過ごしたいもの!

今の時期にお見合いパーティーに参加している方の多くは私と同じ気持ちのようで、自己紹介の後には大抵クリスマスの予定になります!

同じ気持ちの人が多くいるということに安心しつつ、頑張らないと!という気持ちにもなるのでお見合いパーティーは不思議です…

恋愛に必勝法があれば苦労はしないのですが、そんなにうまくはいかないもの!

2014年最後まで素敵なパートナーと出会えるように地道に頑張ります☆

カテゴリー: お見合いパーティー — admin 11:09 PM

ついに12月!

こんにちは(^^)あっ子です。

いつもお見合いパーティーの必勝法を求めてやまない乙女です☆

クリスマスに向けてラストスパートといわんばかりにお見合いパーティーに参加し続けている私…(笑)

目立つ収穫があるかといえばそうでもなく、日々焦りが募るばかりです(笑)

そんないつもとかわらない今日この頃ですが、気付けば2014年もあとわずか・・・やり残したことばかりが思い浮かびます(*_*)

一番やり残したことと言えばやっぱりまだパートナーがいないこと!

恋愛はタイミングだとよく言いますが、私が運命の人と出会えるタイミングはいったいいつになるのでしょうか?

今年中にうまくいけば良いなと思います♪

2014年最後の最後までお見合いパーティーに参加して頑張ります☆

カテゴリー: お見合いパーティー — admin 11:06 PM