お見合いパーティーシーズン♪

こんにちは(^^)あっ子です。

いつもお見合いパーティーの必勝法を求めてやまない乙女です☆

クリスマスまでいよいよ1ヶ月、私の焦りもピークに近づいています(笑)

なにも無理にクリスマスに合わせて相手を探さなくても、という方も多いですが、良いか悪いか今年はクリスマスがお休み…

仕事の後に暇になるならまだしも、クリスマスに一日中予定がないなんていたたまれなさすぎる!(笑)

ということで、足しげくお見合いパーティーに通っているところです☆

男性も同じように思っている方が多いようで、普段のお見合いパーティーよりも積極的な方が多い気がします♪

なかなか一番気になっている方とカップルになれない私ですが、知人から教わったお見合いパーティー必勝法のおかげか

第二希望からの方とカップルになれることが増えて来ました♪

クリスマスまでに第一希望の方とカップルになって楽しいクリスマスを過ごしたいな、なんて少し贅沢な希望もありますが

無事にクリスマスを過ごせるように引き続きお見合いパーティー頑張ります☆

カテゴリー: お見合いパーティー — admin 2:49 PM

紅葉狩り

こんにちは(^^)あっ子です。

いつもお見合いパーティーの必勝法を求めてやまない乙女です☆

先日はお見合いパーティーで知り合った人達と紅葉狩りに行ってきました♪

地元ではとっくに紅葉が終わっているこの時期、東京ではまだ綺麗な紅葉が見れるのだと感動しました☆

女子4人で行った紅葉狩りでもっぱらの話題はそれぞれのお見合いパーティー必勝法について!(笑)

各々とっておきのテクニックがあって非常に勉強になりました☆

中でも一番すごいと思った必勝法が自分磨きについて!

女性らしいしぐさを学ぶDVDがあるようで、それをみながら素敵な女性のしぐさを覚え、日常生活に取り入れているのだそうです!

確かに一緒に過ごしている間も何気ない仕草にも女性らしさが感じ取れて、同姓の私でも憧れるような振る舞いでした(^^♪

お見合いパーティーは短い時間で気にいったお相手を見つけなくてはならないので、ちょっとした振る舞いが重要になってきます☆

さっそくDVDを借りてきたので、お見合いパーティーで目をひける素敵な仕草を身につけようと思います♪

カテゴリー: お見合いパーティー — admin 2:34 PM

今年もあと2カ月☆

こんにちは(^^)あっ子です。

いつもお見合いパーティーの必勝法を求めてやまない乙女です☆

いよいよ2014年もあと2カ月…中々実りの無いお見合いパーティーの連続に少し心が滅入ってしまいそうです(>_<)

街中はハロウィンの可愛らしい雰囲気からクリスマスのロマンチックな雰囲気にすっかり衣替え、

今年のクリスマスはどんな過ごし方になるんだろうと今から少し不安になってしまいます。。

でもこの時期はお見合いパーティーでもほとんどの方が焦る時期ということで、チャンスもかなり広がると聞きました♪

クリスマス等イベントが近い時期に参加する事が簡単な必勝法なのかもしれませんね☆

イベントだけ一緒に過ごして終わりというのも寂しいので、長くお付き合いの出来る方をお見合いパーティーで探していきたいと思います(*^^)

カテゴリー: お見合いパーティー — admin 2:16 PM