大好きな本屋

こんにちは。
久し振りの連休!なんですが彼氏もいないのでのーんびり。
最近は本を読むのにハマって、小説だったり雑誌だったり本屋へ行く事が多くなりました。

あの静かな雰囲気と、新しい本がないかなーって気持ちの
ドキドキがテンション上がるのは私だけ?(笑)
中でもここぞとばかり購入しているのが、
やっぱり婚活必勝法とか恋愛必勝法とか必勝系が多いかな。
自己分析したり、自分に足りない所は何かと考えながら読むとタメになります。
それを実行に移せるまでが大変なんですけど・・・。

私の必勝法としてお見合いパーティーに参加する時はなるべく
顔に髪がかからないようにアレンジして結んでいます。

顔に髪がかかるだけで清潔感がないし、暗く見えたりするので
第一印象が悪くなってしまうんじゃないかと思うんです。

ちょっとでもアレンジすると、男性から褒められる事も多いので
女性の皆さんに知ってもらいたいです。
あとは男性と会話が上手になりたいな~。