お見合いパーティーの必勝法教えてほしい・・・笑

お久しぶりです。
すっかり秋になりましたねー。
なんだか朝晩だけかなり肌寒くて、昼間は晴天の暑さでなのか
今週に入ってから喉が痛くなってきたので体調崩しそうな予感がします・・・。
やだなー。この前やっと夏風邪が治ったら思っていたら
今度には季節の変わりめの秋風邪?????
いつになったら体調万全な時がくるんでしょうか・・・

そして、お見合いパーティーは
全くうまくいってません。
もうここまでくると自己嫌悪におちいりますよねー。
自分に否があるとしか思えないです。

もうお見合いパーティーの必勝法だれかおしえてー!!!!!!!!!

って叫びたくなる心境です。笑

でも、負けずに頑張ります。
このまま自分にまけてばかりいたら、年ばっかり取ることになってしまうからねー。
このままの人生で終わりたくはないので。

カテゴリー: お見合いパーティー — admin 3:57 PM