エクシオジャパンのイベントには必勝法抜きで(笑)

こんにちは。久しぶりの更新です。

お見合いパーティー必勝法ってことで、かなりお見合いにはコツがあるってことを
知ったけど、なかなかうまくいかないものですね~
ま、仕方ないですよね相手は人間なんだから、必勝法のマニュアル通りには
いきませんよね。え

そんなわけで、春にオジサンの紹介でお見合いした相手とは
上手くいかず、私のほうからお断りしました!
「オジサン、ごめん!」って謝ったら、「いいんだよ、またよさそうな
話があったら、すぐに持ってくるからね」って。
それ以降、オジサンからお見合いの話は来ていませんが(笑)

だから今はお見合いパーティーの必勝法を参考程度にして、
エクシオジャパンのイベントに参加したりしてます。
友達からも「なんでも必勝法のマニュアル通りにはいかないって、
もう少し、考え方を変えたら?」とまで言われちゃったしね。

そんなわけで、最近ではエクシオジャパンのイベントのサイトで
異業種交流会の情報を見つけたので、それに申し込んでみました。

お見合いパーティーとは違うから、私の中で必勝法とういう先入観もなく
参加できそうだなって思ってね。

また上手くいったらブログで報告しますよ♪あ、うまく行かなくてもどっちみち
更新しますけどね(笑)

カテゴリー: お見合いパーティー必勝法 — admin 2:00 PM