お見合いパーティー必勝法・・・8

こんにちは(^^)あっ子です。
お見合いパーティーですが、相変わらず月1~2回の頻度で
参加していますが、いまだうまく行っていません。
もうちょっと間口を広げてお見合いパーティーに参加した方がいいのかなあ?
どういうスタンスで参加していけばいいのかわからなくなってきました。
必勝法なんて言っている場合じゃないかな・・・?

それにしても、最近めっきり寒くなりましたね
夕食にが出てくるようになる季節ですね(^~^)
あっ子は鍋が大好きなので、しょっちゅう鍋をします。

ひとり鍋だけどね( ̄ー ̄;)

今年の猛暑の影響で、鍋に使用する野菜の値段が高騰していますが、あっ子は
食費には糸目をつけないので、お構いなしに鍋にしています。

ところで、話は変わりますが・・・・こんなに寒いのに、何で女子高生って
あんなに寒そうな格好をしているんでしょうね????
上着を着ればいいのに、頑固にマフラーだけをおしゃれ巻きしてさ・・・
それに早くタイツはけばいいのに、いつまでもひざ下丈の靴下だし・・・

なぞです(@-@)

クラスで一番乗りに私服の上着を着てくるのが恥ずかしいのかな??
とか思っちゃいます。
しかし・・・・この歳になったら、女子高生って若いなとしみじみ思うように
なりました。つい前まで自分もそうだった気がするんですが、もう十年近く
前のことになるんですよね・・・・(遠い目)
お見合いパーティーに参加していて思うのは、一番の必勝法って若さじゃ
ないか・・・ってことです(^-^;)

お見合いパーティー必勝法・・・9に続く