お見合いパーティー必勝法・・・3

こんにちは(^^)あっ子です。
このブログでは、いろんな角度からお見合いパーティーの必勝法について
考えていきたいと思います。
・・・しかし、必勝法についてあれこれ考える前に、まだまだ自分のこと
について書いていこうと思います。
もう少し駄文のお付き合いを(^^;)

さてさて、あまりお見合いパーティーでうまく行っていないあっ子ですが
一応、過去にカップル成立したことはあるのですd( ̄  ̄)
たったの二回ですけどね(^^;)
その二回とも、私の好みど真ん中の男性で、とっても喜んでいたのですが
やっぱり世の中ってそうそううまくできていないんですね・・・・

二回ともうまく行きませんでした
一応デートとかはしてみましたが・・・・
最初の男性は、実際に二人っきりで会ってみたら「あれ違うな??;」
という感じで、二回目の男性は、向こうから音信不通になってしまいました。
つまりフラれたってこと(--;)

ちなみに、私の男性を選ぶ際の一番最初のポイントは、
ずばりルックスですが何か?(--)

やっぱり結婚して、毎日顔を見る人になるわけだから、顔は自分の好み
の範疇じゃないとキツイです。
わたしが苦手なタイプの顔・・・たとえば馬顔、魚顔、薄い顔、エラ張り
とか無理・・・(--)
ぜんぜんトキメキを感じないもの。

お見合いパーティー必勝法・・・4に続く

カテゴリー: 婚活, 婚活必勝法 — admin 7:29 PM

お見合いパーティー必勝法・・・2

こんにちは(^^)あっ子です。
現在結婚適齢期で、焦りまくりの毎日を送っております(^^;)
このブログでは、いろんな角度からお見合いパーティーの必勝法について
考えていきたいと思います。
必勝法・・・カモン!((o(^∇^)o))

前回は、私アッ子のお見合いパーティーでのやり方について書きましたが
友人のカヨちゃんは私とは真逆のやり方です。

特に「この人!」と決め打ちはしないで、自分に好意を持っていてくれ
そうな(カップル成立できそうな)男性に狙いを定めていくタイプです

だから、必ずしも自分の好みに合っていない場合もあります。

でもカヨちゃん曰はく、「付き合っていけばいいところもあるかも」
いうことでした。

たしかに、お見合いパーティーで「この人はいい」「この人はダメ」と
決め打ちしてしまうのは気が早いっちゃあ早いかもですが・・・

でも私は自分の直感を信じていくのです!
カップル成立はなかなか難しいけどね・・・(;;)

ちなみに、カヨちゃんは、カップル成立結構しています。
ただ、そのあとが続きませんがね(--;)
彼女こだわりのメールテクニック必勝法があるらしく、何回かデートする
事には成功するのですが、うまく行っていないようです。
(っていうかその必勝法教えてほしい。。。)

女二人そろって何やってるんだか・・・・(;;)
お見合いパーティー必勝法カモン!ついでに、いい男カモン!

お見合いパーティー必勝法・・・3に続く

カテゴリー: お見合いパーティー必勝法, 婚活必勝法 — admin 8:45 PM