お見合いパーティー必勝法・・・1

はじめまして(^^)あっ子と申します。
現在結婚適齢期で、焦りまくりの毎日を送っております(^^;)
最近になって、友達のカヨちゃんと一緒にお見合いパーティーなどの
婚活パーティに行くようになりました。
お見合いパーティーの必勝法を一緒に考えあぐねる仲です(笑)

カヨちゃんもわたしと同じく結婚適齢期(でも二つ年上)で、よくふたり
で婚活しているんだけど・・・

全然うまく行っていないの~~~~(TmT)ウゥゥ・・・

いいなあと思う男性がいたとしても、そのお目当ての男性のハートを
射止めることができなくて・・・・
わたしは「この人いい!」と思ったら、気持ちがその人一直線になっちゃう
ひとだから、その男性とうまく行かなかったら、そのお見合いパーティー
は、終了~~~~となってしまうんです。

せっかくほかにもたくさんの男性がいるのに、効率悪いったらないです。

でも、意図してこの戦略をとっているわけではなくて、どうしても
そういう猪突猛進な気持ちになってしまう私がいけないんです・・・・
でも、妥協してあまり好みじゃないひととカップル成立してしまっても
よろしくないし、私はこのままで行こうと思っています。

多くの男性からモテることより、たった一人の男性を求め、求められ
ることの方が、いいに決まっています!!
でも、お見合いパーティーで、狙いを定めたひととカップル成立させる
必勝法なんてあるのかな?(^^;)
このブログでは、いろんな角度からお見合いパーティーの必勝法について
考えていきたいと思います。
・・・・たまに、婚活とは関係ない話題に花が咲くかもしれませんが(^^;)

お見合いパーティー必勝法・・・2に続く